ありがとうを伝えたい人

川崎のスタッフT代さん。

社員さんではないので異動じゃないけど

ご自身の都合で来月から

磯子店のスタッフになるそうです。


その為、川崎のレッスンは

来月から全抜け。


今日の勤務は

ご自分の朝パンプでおしまい。

その後のレッスン全部出るとの事でびっくり


私のステップにも参加してくれました。

(Web予約してるー(笑))


T代さんは去年、その前か…

テクニカルエアロ有料イベントに

参加してくれたり

私のエアロに慣れる為に稲城まで

受けに来てくれたり…

色々とお世話になった人。


土曜日レッスンに行くと

いつも声を掛けてくれて

よくお話もした人。


川崎もどんどん知ってる

スタッフがいなくなり…


Rエータ

N本さん

Sずのちゃん

H岩君

そしてT代さん


寂しいですえーん


T代さん

本当にお世話になりました。

ありがとう!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


二子玉川のイルミネーション✨

駅までの道が綺麗です。




もう何年通ってるかなぁ…(笑)