店舗により時間差があったようですが

先程、スケジュールが
発表されました。

スタジオでもマスク着用する為ゲホゲホ
息が上がるレッスンはなし🙅‍♀️

ヨガやバランス…など
調整系レッスンのみで
実施となりました。


私が所属する稲城と
土曜日の二子玉川では

残念ながら…ぐすん
私のレッスンはありません
(川崎はまだ発表されてないので)

調整系は出来ないので
出番なしですね(笑)

レッスン出来ないのは 
悲しい😭けど

フィットネススタッフダンベルとして
勤務に専念しまーす筋肉

仕事も始まるので
頻繁にアップ出来ないかもだけど

YouTube動画は
こっそり(笑)続けようと
思っていますウインク

皆さんが必要であれば
自宅でやって下さいね🙇‍♂️


今日は
明日の営業再開準備の為
1ヶ月半振りに出勤しました。

スタッフも皆、元気そう。
会えて嬉しかったラブ