コロナのことが心配で10日ぶりに娘に
電話しましたおねがい
コロナの話に始まり。。。
仕事のこと、彼氏のこと、あずきのこと
とりとめもなく話します。
途中「トイレ行ってくる…」を挟んで
気がついたらあらっびっくり
3時間近くも話してました口笛
声を聞いて話して少しだけ安心しました照れ

安心したので…
今日、午後から近くの
秋穂霊場八十三番高野山真言宗
「岩屋山地蔵院」に行ってきました。
先日の「御朱印マナー教室」でも機会が
あれば行ってみて下さいと言われてた場所。


境内には大きな岩があり「人面岩」と
名づけられています。

こちらでは三箇所の御朱印が頂けます。


右から
「山陽花の寺 六番札所」御朱印

真ん中
「秋穂第八十二番 大悲山霊光院」御朱印

「秋穂第八十三番 岩屋山地蔵院」御朱印

どの御朱印も立派です。

暖かくお天気も良くて良い一日を過ごす
ことができました照れ

明日からまた…
「笑顔で毎日を大切に生きていく」ですニコニコ