5/22から始まったネイションズリーグ2024

 

男子予選で今日は

 

初戦アルゼンチン戦でした

 

今回のネイションズリーグは

 

石川選手、高橋蘭選手の

 

ダブルエースを温存して

 

その他のメンバーで

 

挑むので少し心配してた

 

でも今日3-1で勝利

 

いつもは控えの富田選手

 

大塚選手のすばらしさが

 

よくわかりました

 

アメイジングブレー

 

甲斐君もそれまでは

 

ピンチサーバーだけだった

 

でもパリリーグにも行って

 

2メートルの身長を活かして

 

まるでエースなみに打ってた

 

まだ細かい駆け引きや

 

難しい球を上手く処理する

 

までは経験中かな

 

1セット1目は

 

サーブミスが多く

 

日本のミスでの失点が多く

 

1セット目は先取された

 

山内選手がいつの間にか

 

キャプテンになってた

 

西田選手が副キャプテン

 

 

私はアルゼンチンの選手の

 

ロセル選手パロンスキー選手

 

のファンなので目がはなせない

 

@16yourmine LOOK AT THEM THEY ARE SO AMAZING #agustinloser #lucianopalonsky #argentina #vamosargentina #volleyball #vnI2022 #fyp #foryou ♬ Habibi Slowed - Kuya Magik 🪄

 

@m_plsk #パロンスキー 選手の1番可愛いところみんなみて?🇦🇷🤍 VNL海外戦席ガラガラで悲しかった🥲チケット鬼安いのにレベチスタイルのかっこいい選手と面白い試合見れるからもっと#海外バレー ファン増えますように🫶🏻 #バレーボール男子 #vnl2022 #アルゼンチン #volleyball@Luciano Palonsky ♬ わたしの一番かわいいところ - FRUITS ZIPPER

 

どちらも応援してみた(;´∀`)

 

ロセル選手はミラノで

 

石川選手と同じスタメンで

 

とても仲良し

 

 

石川選手のペルージャ移籍に

 

ロセル選手もらしいです

 

ちなみに高橋選手は

 

日本に移籍するかも?

 

らしいです(゜o゜)

 

 

 

 

海外でプレーしてきた

 

石川選手と高橋選手は

 

最終Rまで休ませる

 

ということで

 

次戦はセルビアです

 

世界ランクは5位以内

 

 

をキープしないと

 

パリ五輪の時

 

きつくなるので

 

西田選手は金メダルと

 

言ってましたが

 

ブラン監督の思惑は

 

どうなんでしょうねねこへび
 

 

 

シオン最近わがまま

機嫌悪い

 

どうしたことだろう真顔

 

 

 

クローバーこの記事書いてたら

 

急に吐き気がして

 

何度も吐きました

 

胃液と白いもの

 

う~んわからない

 

サインバルタの離脱から

 

吐き気はあったけど

 

吐くほどではなかった

 

主人が思ってた

 

バレリアンサプリが

 

よくないと

 

そういえば飲み始めて

 

からのような

 

言われてみれば

 

うんバレリアンサプリ

 

捨てました

 

副作用で頭痛、吐き気

 

ってあったから

 

あらま副作用だったのか

 

とわかってから

 

急になぜか

 

楽になり眠りました

 

私はこのパターンが多い

 

 

わかった瞬間決めた習慣に

状況が改善してしまう

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

新作ですこれからミンネにアップします

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング