私はモノリスさんの

 

この世界観が大好きです

 

一話読んじゃった

 

もうそれだけで

 

私は鳥肌たちました(≧▽≦)

 

 

夢をこぼしたら、ちゃんとかたづけなさい

 

このタイトル見た時

 

「はい!」と言った私ですあせる

 

こぼした夢はあまりないけど

 

そのセリフにドキッとしたキューン

 

 

 

 

今日は心療内科の月1の診察

 

「しんどかった」と言った

 

シアナマイド飲んで

 

お酒飲んだみたいなのが

 

ずっと続いたと言ったら

 

女性ホルモンの減少のせい

 

かなと言った先生

 

いつもトンチンカンだけど

 

時々驚くような答えをくれる

 

私はしんどくてネットで

 

検索していたら

 

症状から女性ホルモンの

 

減少でおこると出てた

 

なのでAmazonで

 

おすすめのエクオールを

 

買って飲んでいた

 

飲んで5日目くらいだけど

 

なんとなくいいです

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング