今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

痩せる!

 

 

長年飲んできた

 

抗精神薬で30㎏太った

 

でも離脱がきつくて

 

なかなかやめられなかった

 

でも今回一番の課題だった

 

効いてない眠剤

 

カットしました

 

そして一番のつわものの

 

サインバルタは遅延離脱

 

が来たので脳をだます

 

やり方で減薬してます

 

少し減らして1~2週間

 

大丈夫ならまた少し減らして

 

1~2週間という

 

ゆるやかな脳だましで

 

サインバルタを切ります

 

しかし飲み始めから

 

おかしい薬だった

 

副作用での吐き気

 

これが1週間くらいで

 

吐き気止め飲んで耐えた

 

その時点で身体が

 

入れたくなかったんだと

 

今はわかるけど

 

痛みが楽になるならと

 

10年弱飲んだサインバルタ

 

でそれで身体の痛みが

 

楽になったのかというと

 

全くでした

 

ただ飲まないと不安という

 

それで飲んでました

 

私の母はノーシンで

 

オピオイド依存症でした

 

 

 

頭が痛いからと

 

イライラするからと

 

効かないノーシンを

 

大量に飲んでいた

 

でも私が家を出てから

 

ペインクリニックに通って

 

ノーシンを止めたいと

 

治療をしていたそうだ

 

それを知った時

 

なんかガツンとされた

 

私だって60歳にして

 

薬止めていきます

 

そうすれば

 

自然に痩せるはず

 

今は食欲も普通で

 

摂食障害の影は

 

カケラもない

 

夏までには

 

どのくらい痩せるかな

 

破壊施術後から

 

時々体重を計っている

 

すでに2キロ痩せた拍手

 

 

夏までにどのくらい痩せるか楽しみヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

ちなみに抗鬱剤は

 

全てカットできた

 

きっかけは

 

飲みわすれ

 

 

でもなんともになかった

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング