私たちは

生きてるだけで幸せ

 

 

 
とわかってるけど

言っていられないくらい

大変というな時もあった

そんな大変な時を

 乗り越えられたのは

 

 

 

私の考えの根底に

 

聖書があるからだと思う

 

 

中学、高校の6年間

 

私は友達はいなくて

 

みんなに無視されて

 

まるで透明人間でした

 

 

 でも毎朝の礼拝は好きで

 

 

 賛美歌を歌うと心が喜んだ

 

 

 ​​​​​そして私を救ってくれたのは

 

 学校の先生方だった

 

 

 

 家もいるのが地獄

 

 

 学校もいるのが苦痛

 

 

 でも学校の方がよかった

 

 

 いつもどこかに愛ハートがあった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング