酒を手放した私は

とても弱くて脆い

 

体の痛みが強いと

 

こんな時酒飲んだら

 

痛みも紛れるのかなぁ

 

なんてなんとなく思います

 

でも一生断酒です

 


たとえ

「あなたは明日までの命です」

と言われたとしても

酒は飲みません


思い出すのは

断酒会の方で

いつも私のことを

気にして下さってた方

が言ってた言葉

その方は癌を宣告されて

「でも死ぬまで飲まないよ」

ってまるで仏様のような

やわらかい笑顔で言いました


お空には私の大切な人たち

がたくさんいるなぁ

 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング