ラム島のシェラビーチ | 夢ごこち

夢ごこち

私の記憶は時間軸があいまいだった

東京で産まれ
仙台で育ち
東京で働きながら
東京で勉強した日々
そして名古屋で結婚して
今は愛を知る名古屋です

その瞬間長かった日々は
すべて繋がっていたのだと
わかったのでした
すべて繋がっていた愛の形でした

どこの海が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんな静かな遠浅ですねこへび
ダウン
 
 
ラム島のはずれにある
 
ペポニホテルのすぐ前の
 
綺麗なシェラビーチです
 
ペポニホテルは
 
白人さんの観光客が
 
多かったですうーん
 
ペポニとはスワヒリ語で
 
楽園という意味です
 
peponiと書きます
 
うちの近くにペポニという
 
動物病院がありますねこへび
 
Twende kenyaふんわりウイング
 
 
 
 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング