私にできるささやかなこと | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

今生きていること

そのことへの感謝

「ありがとうございます」

そして

「世界中の人が

幸せになりますように」


と心を込めて

ひとり祈ってみます


すると

私の中で何かが変わって

新しい1日を過ごせます


人はつながっています

だから

いつも感謝とありがとう

 

を忘れないようにします


そんなことしか

できない私です|  |д・)

 

 

 

インマヌエル、インマヌエル

 

と心の中で祈ります

 

ヘブライ語で

 

「神我らと共に」という意味です

 

 

それともうひとつ

 

イエスは言われた

 

「なぜこわがるのか

 

信仰の薄い者だ」

 

マタイ8-26

 

この聖句も好きです

 

自分に言い聞かせてます

 


 

セブイレのお正月ケーキ

 

ちょっと高かったけど

 

旦那さんが昨日から

 

胃腸風邪みたいで

 

かなり苦しんでいて

 

昨日から今日の昼まで

 

何も食べれませんでした

 

なのでこういうのは

 

いいかなと思って奮発♪

 

 

励みになりますので 

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

 

トラウマ・PTSDランキング