美味しい宅配のチーズダッカルビ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

出前館でチーズダッカルビ

 

を出前する所を見つけて

 

試しに頼んでみました

 

こんな感じで届きました

 

 

とろりとしたチーズと一緒に

 

 

アルミの容器のまま

 

しばらく火にかけます

 

そうするといい匂い

 

 

お店で食べるのとは

 

ちょっと違って

 

美味しいスープがたっぷり

 

のチョコンゴル風でした

 

スープが多いので

 

サリ麺を入れて食べました

 

 

これで

 

2人前で1980円でした

 

新年のご馳走と

 

私の

 

快気祝いとを兼ねて

 

ちょっと奮発しましたウキウキ

 

胃の調子が悪い私は

 

スープを少し味見だけ

 

でも美味しかったですまりあ

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング