夢はもうみない

もう私は回復してスライバーになれたと勘違いしていた。
なんでだろう。1人の時間が怖くなく過ごせるようになって
たけどやっぱサバイバーの駆け出しか。


テーマ:

 

今日は

 

旦那さんの54歳の

 

お誕生日ですハート

 

 

プレゼントはだいぶ前に

 

買っておきました

 

サルエルジーンズです

 

 

私がもってるのとお揃いです

 

 

そしてサムギョムサルの

 

食べ放題に行きました

 

 

モニターでもらったお金

 

をとってあったので

 

1人1280円で食べ放題

 


1280円はいまのところ

 

最安ですビックリマーク

 

 

お肉が分厚かったです

 

焼けてきたらハサミで

 

チョキチョキします

 

私は3切れでギブアップ

 

旦那さんはお肉2皿

 

(1皿お肉4枚です)

 

食べましたが

 

モニターの4000円で

 

お釣りがでたので

 

帰りに不二家で

 

ショートケーキを1つ

 

買って帰ってきましたショートケーキ

 

 

 

 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マユミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。