夢はもうみない

もう私は回復してスライバーになれたと勘違いしていた。
なんでだろう。1人の時間が怖くなく過ごせるようになって
たけどやっぱサバイバーの駆け出しか。


テーマ:

 

今月は食費の出費が

 

いつもより多くて

 

もう月末の匂いがします

 

いつもなら野菜は

 

もやし程度でしたが

 

今回たくさんの野菜で

 

作ってもらってたので

 

いつも野菜は高いので

 

食費がかなりかかりました

 

でも仕方ないです

 

消化にいいものしか

 

食べられなかったので

 

それとメイバランス

 

も併用してたので

 

1本200円のを1日1本と

 

かなり贅沢をしました

 

でも仕方ないので

 

早く普通の食事にしたい

 

ですけどあせらないで

 

身体に聴きながら

 

少しづつ慣れていこうと

 

思っています

 

今日は旦那さんが

 

雨の中大須まで

 

野菜の買出しに

 

行ってきてくれました

 

大須にある八百屋さん

 

馬鹿みたいに安いんです

 

ぽってりフラワー大根1本98円

 

ぽってりフラワーじゃがいも1袋98円

 

ぽってりフラワー人参1袋98円

 

ぽってりフラワーたまねぎ1袋98円

 

ぽってりフラワー白菜1玉100円

 

ぽってりフラワーネギ1束50円

 

ぽってりフラワーみかん10個298円

 

それとパクチーが

 

これだけで280円でした

 

私が

 

パクチー大好きなので

 

買ってきてくれました

 

これでアクセントにして

 

食欲が出るといいなって

 

それと栄養障害でなのか

 

身体が痒くて眠れない

 

毎日だったので

 

乾燥を防ぐために

 

こんなポディークリーム

 

まで買ってきてくれましたラブラブ

 

298円だったそうです

 

 

 

大荷物で疲れて帰ってきた

 

旦那さんに感謝です

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マユミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。