夢はもうみない

もう私は回復してスライバーになれたと勘違いしていた。
なんでだろう。1人の時間が怖くなく過ごせるようになって
たけどやっぱサバイバーの駆け出しか。


テーマ:

パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありますあります
 
パチンコとの初対面は
 
確か・・・
 
30歳になったころ
 
アルコール依存の後期
 
連続飲酒が始まった頃
 
会社で働くことが
 
できなくなってしまって
 
でも働かなきゃと思って
 
アルバイトをしてた時
 
ちょっとトラブルにあって
 
10万円をとられてしまい
 
旦那さんに借りたのですが
 
その時旦那さんは
 
責めるわけでもない
 
何もいわず出かけてしまい
 
帰ってこないと思って
 
心配してたら電話がきて
 
近所のパチンコやさんに
 
行っていました
 
そして
 
「10万の半分は取戻したよ」
 
と笑って言いました
 
私もじゃあと隣の台で
 
羽物を売ったら
 
それが
 
当たって止まらない
 
はじめてだったので
 
何がなんだかわからなくて
 
ただハンドルを握っていました
 
そして結果2人で10万円は
 
取戻せたんです
 
でもパチンコは怖いです
 
だから私はパチンコに
 
はまりませんでした手
 
 
その台がこれです
 
ガンバレガンバレという
 
玉ちゃんファイトです
 

 

 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マユミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。