夢はもうみない

もう私は回復してスライバーになれたと勘違いしていた。
なんでだろう。1人の時間が怖くなく過ごせるようになって
たけどやっぱサバイバーの駆け出しか。


テーマ:

 

 

 

アイスが大好きだったジュリ笑い泣き

 

 

うちで一番長生きした

 

12歳でお空になった

 

ジュリが八事霊園の

 

ペット霊園にいるので

 

今日はお花を買って

 

ジュリに会いに行きました

 

 

 

シオンは男の子で

 

やんちゃすぎるけど

 

ジュリは大人しくて

 

甘えん坊の女の子でした

 

最後は血のおしっこを

 

してそれが最後でした

 

滅多に泣かない

 

アメショーのジュリが

 

最後のその時は

 

あぅ~んと鳴きました

 

生まれた時から

 

腎臓が弱くて

 

ご飯も気をつけながら

 

獣医さんに診てもらって

 

お薬飲んだりしてました

 

でも最後はもうおしっこ

 

がでなくなって

 

なのでご飯も食べない

 

お水も飲まない日が続いて

 

 

でも私のベッドにずっと

 

うずくまっていて

 

じっと動かない毎日

 

なのでおしっこが出る

 

時はベッドでしてしまって

 

いたのでジュリの身体を

 

軽く洗ってあげようと

 

思って優しく洗ってたけど

 

体力がないジュリには

 

それが

 

致命傷になりました

 

本当に可愛そうで

 

申し訳ない気持ちで

 

つらい日々を

 

送ってましたが

 

 

 

ひょんなことから

 

うちにきたしおん

 

 

この子は道で旦那さんに

 

ゴロゴロスリスリしてきて

 

はなれなかったそうです

 

わがままだし

 

やんちゃだけど

 

ワクチンもしたし

 

去勢手術もしたし

 

この子を精一杯愛したいと

 

思います悔いのないように

 

 

 

お墓参りに行けてよかった

 

でも体力のない私は

 

ド疲れてしまって

 

しばらく寝込みそうです

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マユミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。