夢はもうみない

もう私は回復してスライバーになれたと勘違いしていた。
なんでだろう。1人の時間が怖くなく過ごせるようになって
たけどやっぱサバイバーの駆け出しか。


テーマ:

 

私は毎日朝起きた時と

 

夜シャワーを浴びた後と

 

2回体重を測ってますが

 

なんかこのごろ

 

おかしいんです

 

食べる量は変わってない

 

というより減っているのに

 

体重がジリジリと

 

100gくらいづつ

 

どんどん増えていくんです

 

その100gの積み重ねで

 

もうトータル1㎏増に

 

なってしまいましたえーん

 

 

朝は浮腫んで

 

顔や手がパンパンで

 

利尿剤を処方されている

 

ので朝起きたら飲みます

 

(塩分制限されてはいる

 

ので控えてるつもりです)

 

利尿剤を飲んで

 

1時間くらいたつと

 

浮腫みがとれるのですが

 

体重は平均しても

 

増えていってるんです

 

もうピンクの小粒も併用

 

それでも増えてきていて

 

たまに理由もなく

 

減って増え始める前に

 

戻ることあるんですが

 

そんなことで一喜一憂

 

していて体重の数字の

 

ことで頭がいっぱい

 

他のことに影響が出て

 

きてしまっています

 

体重増えてもいい

 

と思ってたけど

 

こう増え続けると

 

食べるの減らしても

 

体重増えると

 

気が滅入ります

 

体重の数字との闘い

 

旦那さんは

 

「変わってないよ」

 

というのですが

 

私はそんなことで

 

パニックになったり

 

安心したりの繰り返し

 

利尿剤と下剤を

 

また飲むようになって

 

しまってこれじゃあ

 

なんか退化したような

 

自分が情けなくなります顔

 

 

こんな風にになった

 

そんな気持ちになる私

 

体重毎日測るの

 

やめたらもっと気楽に

 

なれるかもしれないなぁ

 

がんばびっくり

 

公衆電話使える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔は公衆電話は
 
遠距離の彼に
 
ケニアの友達に
 
と活躍してましたが
 
いまはほとんど
 
街でみかけませんね
 
国際電話ができる
 
公衆電話はまだまだ
 
必要なのになぁおー

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マユミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。