「伝説の残るチームを作りたい」 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

乙女のトキメキグラチャン女子最終日

 

今日は中国戦でした

 

全勝の中国

 

そして

 

世界ランク1位の中国

 

その中国相手に

 

日本手ごたえを感じました

 

世界と戦えた中田ジャパン

 

エースの古賀と長岡が

 

怪我で欠場という中

 

スタメンでない選手が

 

全員しっかりとしていて

 

みていて安心できる

 

チームでした

 

結果はメダルならず

 

グラチャン5位でしたが

 

銀メダルのブラジルに

 

勝っているのですから

 

それにほかの試合も

 

勝てかもしれないような

 

惜しいと思う試合ばかり

 

でしたからこれからの

 

中田ジャパンまだまだ

 

成長していくことでしょう

 

中田監督は言いました

 

「伝説の残るチームを

 

作りたい」と・・・

 

 

すでに伝説のチーム

 

ありましたよね

 

1964年の東京オリンピック

 

の東洋の魔女!!

 

2020年が楽しみです

 

来週からは男子です

 

石川選手や柳田選手

 

は海外でプレーしたり

 

かなりチームとしても

 

成長しているようですグッ

 

 

 

 

 

 

焼き肉で好きなお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私はずっと長いこと
 
お肉が食べられませんでした
 
嫌いというより
 
食べたことないので
 
怖くて食べられなかった
 
(これ給食と同じです)
 
食べたことないものを
 
食べるというのは
 
勇気がいるものです
 
でもいつの間にか
 
お肉を食べれるように
 
なっていました
 
多分結婚してからかなぁ
 
焼肉は贅沢なので
 
滅多に食べませんが
 
牛タンは好きです
 
今は牛タンが仙台名物
 
になっていますが
 
私が住んでたころは
 
まだ牛タンを食べる
 
ことさえなかったです
 
でもこの間
 
仙台に帰った時
 
真空パックの牛タン
 
を買ってきましたが
 
美味しかったですドキドキ
 
 
 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング