夢はもうみない

もう私は回復してスライバーになれたと勘違いしていた。
なんでだろう。1人の時間が怖くなく過ごせるようになって
たけどやっぱサバイバーの駆け出しか。


テーマ:


人間て
 

我慢するため
 

苦痛に耐えるために
 

生まれてきたわけでは

 

ないと思います

人間は生まれてから

 

育って大人になってと

 

過去から生まれました

 

だから

 

過去に縛られるんです


過去の経験で感じたまま

 

それを再現してしまう

 

でも

 

それに縛られていると

 

いうことに気づかないまま

 

ということないですか

 

 

私もかなりその呪縛に

 

苦しんできましたが

 

最近は少しづつ

 

抜けてきたと感じます

 

でも

 

まだ完全ではないです

 

過去の呪縛から

 

完全に抜けられたら


今と未来を幸せに

 

生きることができる

 

のかもしれませんね

 

ただそれは

 

そう簡単ではないこと

 

よくわかってます

 

焦ることはありません

 

ただ今という時間を

 

しっかり感じて

 

過去は過去

 

それは辛かった

 

でも今は自由

 

自分は縛られてない

 

ということを感じられる

 

ように周りをみながら

 

一緒にゆっくりと

 

歩いて行きましょうドキドキ

 

 

乙女のトキメキグラチャン男子初戦

 

アメリカ戦でした

 

グラチャンはじめての

 

メンバーばかりで

 

石川選手も柳田選手も

 

よさを発揮できず

 

全く日本のバレーが

 

できませんでした

 

3-0で試合は終わって

 

ストレートだったので

 

7時に始まって

 

8時50分前には

 

終わってしまいました

 

世界ランク2位の

 

アメリカが相手といえど

 

もう少しチームの雰囲気

 

がよかったら・・・

 

チームワークを大事に

 

してほしかったな

 

世界のトップクラス

 

のチームと試合できる

 

いい機会なので

 

このグラチャンを

 

通してチームワーク

 

を女子を見習って

 

大事にして欲しいな

 

気持ちだけは

 

強く持ってねがんばびっくり

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マユミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。