夢はもうみない

もう私は回復してスライバーになれたと勘違いしていた。
なんでだろう。1人の時間が怖くなく過ごせるようになって
たけどやっぱサバイバーの駆け出しか。


テーマ:
 
乙女のトキメキグラチャン3試合目
 
ブラジル戦でした
 
勝ちました!!
 
フルセットのすえ
 
勝ちました!!
 
フルセットの時
 
中田監督は
 
「私がみんなを
 
必要なんだから」
 
と言ったそうです
 
その言葉の重みに
 
私は涙が
 
止まらなくなりました笑い泣き
 
そして
 
フルセットの勝利
 
勝ちました!!
 
ブラジルに!!
 
ブラジルに連勝です
 
明日はアメリカ戦
 
これも勝ちましょう
 
そしてラストは中国です
 
中国は強いけど
 
日本は
 
アジアチャンピオン!!
 
だから勝ちましょう!!

 

 

海外好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
海外といっても
 
いろいろあるから
 
欧米は興味ありません
 
アフリカのケニアに
 
できることなら永住したい
 
スワヒリ語の空間が
 
落ち着くんです
 
あとは時間の流れが
 
ゆっくりとしてて
 
あっでも海外行くなら
 
バスポート申請しなきゃ
 
持ってたパスポート
 
更新しなかったから
 
パスポートがないのです
 
パスポートを作ったら
 
まず韓国あたりが
 
安いから行きたいかな
 
カゴシポヨ
 
Hakuna matata
 
 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

マユミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。