夢はもうみない

もう私は回復してスライバーになれたと勘違いしていた。
なんでだろう。1人の時間が怖くなく過ごせるようになって
たけどやっぱサバイバーの駆け出しか。


テーマ:

まだ元気だった連休中

 

大須に出かけました

 

膝の痛みもほとんどなく

 

暑い中よく歩きました

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

この連休は

 

大須に3回も行きました

 

連休なので人が多く

 

いつもの土日よりも

 

人でいっぱいでした

 

でも少し通りを入ると

 

こんなとこもありました

 

手書きのアイスという

 

のが可愛かったうふ

 

 

久しぶりの外食は

 

丸亀のぶっかけです

 

ぶっかけに

 

ネギをテンコ盛り

 

それでも足りずに

 

小鉢にネギとりました

 

ネギで中々うどんまで

 

たどり着けずに

 

結局うどんは旦那さん

 

に食べてもらいました

 

ぶっかけ並の冷で

 

290円でした\(*^▽^*)ノ 

 

旦那さんはクーポンで

 

白めし半額の60円

 

を頼んで無料の

 

天かすとネギと

 

天つゆをかけて

 

なんちゃって天丼

 

を食べて二人で

 

350円で食べれました

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

お米は大盛り?少なめ?普通?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

私は米粒はほとんど

 

食べません

 

週に1回くらいは

 

コンビニのおにぎりを

 

ポイントで買って食べます

 

どちらかというと

 

パン派です(*゚ー゚)ゞ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

こんな元気だったのに

 

どうやらやっぱり

 

うつのようです

 

うつの薬を朝と夜

 

の1日2回飲んで

 

今日で2日目

 

少しづつ効いてきた

 

ような気がします

 

悲しいことを

 

思い出さなくなったし

 

妹からのメールにも

 

冷静に返信できて

 

自分の中の虫が

 

大人しくなってくれて

 

それだけで充分です

 

しかし・・・

 

私のうつって変化球

 

っぽくないですか?

 

私の主治医は

 

「自分でコントロールして」

 

といいうつの薬も

 

頓服としてもらってます

 

でもいつも

 

気がついた時は

 

もううつになってて

 

考えてみれば

 

私7月に死のうと思った

 

でもカウンセリングで

 

話をして乗り切ったんです

 

その時すでにうつだった

 

のかもしれないですね

 

いやいや難しいものです

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マユミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。