自分のこと好きですか?

 

自分に優しくしてますか?

 

 

欠点だらけの自分だけど
 

何てかわいいんだ
 

でもここは頑張ったよね
 

ありのままの自分を

 

そのまま大好きになれたら
 

へこたれなくるはずです
 

ダメだった自分も

 

すべて
 

自分を許してあげましょう

人に対して

 

許せない感情がある人は

 

自分を許していない人


十人十色

 

いろんな人がいます

 

みんなそれぞれの

 

価値観があります
 

いろんな考えのひとつ

 

自分も
 

あなたも

そのままでいいんです


そんな風に考えると

 

私自身が

 

あなた自身が
 

とても「自由」になれます

自分を許し

 

人を許すと

 

楽に生きられるようになります
 

もしも

 

許せないぐらい

 

嫌な人がいたら

 

その人はきっといつか

 

気づいて幸せになると

 

信じてあげましょう

すると

 

本当に自由になれます
 

ありのままのあなたを

 

愛してあげましょう
 

そうすれば
 

人もあなたを

 

愛してくれるでしょう

 


 

今日一日

 

頭に浮かんでた言葉

 

「私は貝になりたい」でした

 

今私は

 

頭をからっぽにする

 

そんな時間が

 

一番必要みたいです

 

 

 

 

ポチっていってくださいませ♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ 

にほんブログ村

 

トラウマ・PTSD ブログランキングへ