あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私の両親が
 
 
いい夫婦かは
 
 
わかりませんが
 
 
離婚せずにいるので
 
 
まぁまぁ
 
 
いい夫婦なのだと
 
 
私は思います
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
今日は旦那さんと
 
 
今池のツーハンズまで
 
 
ポイント2倍デーだったので
 
 
でかけてきました
 
 
その行く途中旦那さんが
 
 
ぽつりともらした言葉
 
 
「最近なんでもないことが
 
 
嬉しくて幸せなんだ」って
 
 
お天気がよくて
 
 
マユミちゃんとお出かけできて
 
 
そんなことが嬉しくて
 
 
幸せだと感じるそうです
 
 
旦那さんのその言葉は
 
 
旦那さんが変わったなぁ
 
 
と改めてて思いました
 
 
そして
 
 
私まで嬉しくなりました
 
 
帰りは回転寿司やさんで
 
 
ちょこっと食べてきました
 
 
その時
 
 
旦那さんが気づいたのです
 
 
「今日っていい夫婦の日だ」って
 
 
なので今年はいい夫婦の日
 
 
をいい夫婦で楽しめました(⌒-⌒)
 
 
 

 

 

読んでくれてありがとうございます♪

 


にほんブログ村

 

トラウマ・PTSD ブログランキングへ