どうせ、でも、だって

あの人が悪い

この人が悪い

なんで私が

という風に言うと

それが

自分に悪いことを

引き寄せてしまい


反対に

私は大丈夫

できる

これくらいですんだ

おかげさま

ありがたいね

そう思えれたら


きっと悪いことが

起こっても

受け流すことが

できるような気がします



そういう私も

負の連鎖の

繰り返しでした


でも今は

前を向いて

悪いことは

想像しないように

できてきました


長かったけど

やっとできたって

感じです

気づきがあれば

何度だって

いつからだって

やりなおしはできます


いいことの後には

必ず悪いことがある

これは嘘でした(´▽`) ホッ








読んでくれてありがとうございます♪



にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ