どこ出身って言いたい? ブログネタ:どこ出身って言いたい? 参加中



私は

仙台で生まれ育ちました

私は仙台が大好きです


いつか

仙台に行きたいです


もう大丈夫でしょう

嘘ついてやっと逃げた

仙台から東京に

そした名古屋に嫁いだ


私は仙台出身ですと

堂々と言いたかった

でも怖くて隠れてたから

言えない時期が長かった


でも今は堂々と言いたい

私は仙台が大好きです

できることなら

仙台に帰って暮らしたい


でも怖い人に知れたら

また私は奴隷に逆戻りに

なるんじゃないかと

まだ少し怖い


もう少し時間が必要かな

でもいつか

正々堂々と仙台に帰るよ

その時は

怖い人たちのとこじゃなく

懐かしい人たちに会いに

帰りたいよ


いつかね

それが叶うかはわからないけど


仙台は本当にいいとこだよ

いろいろ放浪してきた

私にとっては

パラダイスだよv(^-^)v








いつもありがとうございます♪



にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ