神のまにまに



https://www.youtube.com/embed/sb37pdQAbBs







思い通りにいかないことだらけ

どうしようもなく自己嫌悪

八百万の痛みや悲しみから

逃げ込める場所を探してる


いっそ岩の隙間に引きこもって

月も太陽も無視して眠ろう

生まれてきたことの意味

なんて知らない分かんないよ


でもそんな風に思えるってこと 

それは君が

もっともっと素敵になれる

力があるって教えてるんだよ


そうさ神のまにまに 

仰せのままに

誰だって地球を愛してる

飲めや歌えやどんちゃん騒ぎ

たまにゃそんなのもいいね

そうさ北も南も右も左も

なんだかんだ地球を愛してる

泥んこだけど歩いて行ける

まだまだ先は長いさ


・・・・・・・


僕が生まれてきたこと

奇跡と言えば聞こえはいいけど

それはきっと偶然にすぎなくて

やっぱり意味なんてないさ


でも例えば君に

いじわるをするやつがいるなら

それは君が

とっても素敵な人

だって教えてるんだよ


そうさ神のまにまに仰せのままに

誰だって地球を愛してる

僕が笑って君も笑えば

許せないことなんてないよ

そうさ男も女も恋しかるべき

そんなふうに地球は回ってる

どろんこだけど歩いていこう

まだまだ先は長いさ



そうさ神のまにまに仰せのままに

もっともっと自分を愛せるよ

鏡を見てご覧よもう分かるでしょ?

みんなを照らす光さ

そうさ神のまにまに

みんなありがとう

やっぱり地球を愛してる

花を咲かそう大きな花を

天まで届くくらいの!



なんかこの歌好きなんだ♪

この歌聴いてると

元気が湧いて来るんだ(≧∇≦)b






いつもありがとうございます♪



にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking