最近の洗顔石鹸つて

プラセンタとか入ってて

洗ったあと

つっぱらないのね


だから

私は洗顔した後

100均の化粧水で充分


コスメも進化してますね(´0ノ`*)

(モニターで当たりました♪)








これは洗いあがり

しっとりします

それに泡だちが

すごいです

ど〇あわわを

使ったこともあったけど

それ以上の泡立ちで

1回泡立てて

弾力のある泡で

やさしく洗えて

バラの香りに癒されます( ̄ー ̄)


お肌のお手入れなんかも

できるようになりました

これもお薬のおかげかな



そしたら旦那さんったら

「マユミちゃん綺麗になった?」

なんて言うのヾ(*~▽~)ノ

でもじゃあ今までは綺麗と

思ったことなかったんだね


私はいつもすっぴんです

きちんとメイクしたのは

結婚式くらいかも・・・

外で仕事してた時も

化粧水つけてから

安いファンデーション

を軽く塗るだけ

マスカラしたことないの(^_^;)







いつもありがとうございます♪



にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ