今日はペインの

カウンセリングの日で

行ってきました

いやいや

今週は頑張った


発作が起きて

しんどい時もあったけど


躁気味だったから

なんとかクリアしてます

(あと明日の1日)


ずっと背中が痛くて

吐き気もするし

浮腫みも酷い

利尿剤飲んでもダメ

これはいつものアレか

と思ってあがかない

ことにしてたけど

痛いものは痛い

でもこういう症状って

アル中で酒飲んで頃

になってたような・・・


ちょっとかいたとこ

が真っ赤になってて

肝臓さんが疲れてる

のかもしれないなぁ

って思って

血液検査はしてきた

検査結果は明日


でもね今日

カウンセラーさん

に話してて

私アル中の時

γ3200いったんですよ

って言ったら

しばし絶句・・・

「普通死んでますよ」

「普通その数値だと

肝硬変か肝癌ですよ」って

「奇跡だなぁ」って

また出た

「奇跡」という言葉

私が今生きてることが

「奇跡」だと

今までもよく言われてた

でも私が感じてる

「奇跡」とちょっと違う

私が今生きてるのは

確かに「奇跡」かもしれない

でもそれは

私は悔い改める

機会を与えられた

そのために

救っていただいた

そんな「奇跡」だった


よく飛び降り癖の

ある人って助かること

多いじゃないですか

7階とか14階とか

普通は助かったとしても

身体に障害が残ったり

そんなだと聞きました


私の身体は不思議かな


ああ疲れたけど

あと1日でクリアだっ!


背中痛いすごく痛い

私に戻った感覚と感情は

「痛み」と「泣く」

まだそれだけ・・・

変なこと聞かれた


「お腹すかない?」

「のどか渇かない?」

「おいしいって思わない?」

それはまだ曖昧にしか

わからないの私

反対に私から

「幸せってどんなですか?」

カンウセラーさんは

「おなかいっぱい」

「よく寝れる」

「この2つが幸せかな」

ってああ私まだわかんない


でもそのうちそれも

感じれるように

なると思ってるから

焦らないし心配してない


さぁ病院ウィークが

あと1日だっ!







いつもありがとうございます♪



にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ