なんだか最近

今までと同じこと

するのも疲れる

すぐ疲れてしまって

横になると寝てしまう


鬱なのかなぁこれも

何もかも面倒で

気力が出なくて


病院の日でさえ

ドタキャン続き


でも今日は久しぶりに

太陽の光を浴びた


心地よかった

そんな些細なことが

嬉しかった


太陽さんありがとう

私の身体さんありがとう

私の心さんもありがとう


今日も1日生きたね

それだけでいいよね


今までできてたこと

ができなくなってきて


それを無理してやると

イライラしてしまう


だからできることだけ

その時その時に

できることだけ

そう心がけていこう


心の声に正直になろう




★ちょっとゆっくりと

してみようと思います


たまには怠け者に

なってみようかと思います

でも鬱が普通になった

ような気がします

これも進歩かな(*´∇`*)


でも悲しいのが

旦那さんに鬱のこと

理解してもらえないこと

うちの旦那さんは

本当に鬱なんだろうか・・・






いつもありがとうございます♪



にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ