3月はどんな月だった?<br />【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:3月はどんな月だった?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中




3月は私のお誕生日

そして春分の日がある

春分の日って

新しいスタート

みたいな意味が

あるんですってね


もう3月もとうとう

終っちゃうね


しんどかったなぁ

でもよく考えたら・・・



誕生日は私が

この世に

産まれ落ちた日


喜ばれる誕生では

なかったのだから

めでたいわけじゃない

ってことに気づきました



もう梅は咲いてるね

桜もそろそろみたいだね

あと3月になって

だと思うけど

左の痛みが徐々に

来ています


右の痛みが落ち着いた

と思ったら今度は左


まだまだ続く私の痛み

身体が覚えてる痛み

消して感じなかった痛み

ちゃあんと帰ってくるんですね


来年から3月は

なくなるといいな(ノ_・。)








新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】











お手間とらせてすみませんがポチお願いします('-'*)♪



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ