どっちも突然やってきて

心の真ん中を

突き上げるような

感じで来るのね

それを耐えるのは

とてもしんどい

本当にしんどい

我慢、我慢だから

ただ耐えて去って行く

のを待つしかできない


なんでかな最近

飲酒欲求が突き上げてくる

過食衝動は時々くるけど

どうせ寝ぼけ過食を

しているだろうから

過食衝動は耐えても

結果私の負け(^_^;)


よくトイレにね

張り紙がしてあるの

(病院とか外出先のね)

「飲食、喫煙、飲酒等

はご遠慮ください」って

それ見てびびったΣ(゚д゚;)



私よくトイレで飲んでた

隠れ飲み派だっから

酒買ったらトイレに直行!

そして一気に飲む


家でも隠れ飲みだった

たんすにやベッドの下

なんかにウィスキーの

ボトルがゴロゴロしてた

「ウォッカは匂わないの」

ってアリスは言ってた

(「男が女を愛する時」で)

だから私は後半は

ウォッカばかり飲んでた

冷凍庫で凍らせて

(ウォッカは凍らないけど)



過食衝動ってやつも

ところかまわずやってくる


だからトイレで食べて

そのままトイレで吐いてた


トイレと私は濃密な関係だなぁうんち








いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ