昨日歯医者さんの日だから

痛くならないようにと

トリプタノールを1錠飲んだ

(それまでトリプタノールは

初日からフワフワしたから

飲んでなかった)

そしたらフワフワして

酔っ払ったみたいで眠くて

歯医者から帰って

すぐ寝てしまって

起きたら今朝の5時( ゚д゚)ハッ!


でもまだ薬が残ってて

フワフワするし

身体の感覚が変

昨日薬剤師さんに電話

して薬のこと話したら

「合ってないから飲むの止めて

早めに診察受けてください」

って言われたけど

フワフワしてて病院まで

行くの危なそうだから

薬が抜けるの待ってみよう


でもおかげで

歯医者は痛くなかった

全身の感覚が麻痺してる

みたいだから当たり前かな(^_^;)


でも明日のカウンセリングは

行きたいからなんとか

明日までは普通に戻って

欲しいよぉ(´Д`)ハァ…








いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ