なんでかな・・・・

昨日は痛いまま眠剤も

飲まないで寝ちゃって

起きたら鈍い痛みが少しで


一応トラムセットを飲んで

DVDを見てたらだんだんと

痛みが消えてきて

歯の痛みがなくなったんです

なんでだろう?

トラムセットが急に効く

ようになったのかなって

思ってたけどよく考えて

みたら昼に鬱のパキシルを

1錠飲んだのを思い出しました


確か私のように原因が

わからない痛みには

鬱の薬が効くっていうの

ネットで調べてて見た

覚えがありました

でも三環系抗うつ薬が

効くはずだったけど



だから今度の精神科の

診察の時に変えてもらおう

と思っていたところでした


今まで鬱の薬は

ジェイゾロフトしか

飲んでませんでした

パキシルもデプロメール

も副作用で吐き気がつらい

のでジェイゾロフトだけ

飲んでましたが


なぜか今日ふとパキシル

を飲んでみたんですね

そしたら嫌だった副作用

の吐き気も出なかったし

何より痛みが軽減された

ことが大きいです

今は鈍痛が

少し残ってるだけです


というちょっと驚いた

ことでした


ちなみに三環系抗うつ薬

では

イミプラミン(トラフニール)

が効くそうですから

診察の時に一応相談します


このまま痛みがおさまってて

くれるといいんだけどなぁ


★夜少し痛みだしたから

ジェイゾロフトを飲みました

パキシルも飲んじゃおうかな










いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ