旦那さんの今月のお給料・・・

11000円でした・・・


でも思ってたよりは多かった

でも来月はほとんどないだろな


光熱費は秋になって

かなり安くなったけど

でも光熱費分にはならななかった


支出と収入のバランス・・・

かなりきついなぁ


旦那さんもきっと悩んでいる

とは思うからあまり言わない


私はお金がないって

怖いんです

(小さいころからお金のこと

では母親に責められてきたから)


お金は働かなきゃ手に入らない

でも働こうとしたけどできなかった

身体も心もいうこと聞かなかった


あんなに働いたのになぁ

昼夜働いたにもなぁ

その時の貯金は過食嘔吐と

酒で働けなくなって消えた


ワーカホリックで拒食症の

母親の遺伝子は私はもらった

つもりでいたけど


母親にはないうつというもの

に私はつかまってしまった







読んでいただけたら
ついでにポチお願いします



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ