すごい雨だったんの

でも体調がおかしくて

体に力入んなくて

体が熱っぽくて

動機がつらすぎたから

タクシーで内科に行ってきました


いつもの先生はいなかったから

とりあえず血液検査と点滴

それと2種類の漢方をもらいました

ひとつはいつもの五苓散

もうひとつはめまいと動機に

効くというもので苓桂朮甘湯

というものでした


【効能】調べたら・・・

ダウン


http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se52/se5200145.html


それとこんな処方の紙には


神経質、ノイローゼ、めまい、

動悸、息切れ、頭痛などに

と書いてありました


ノイローゼか・・・

神経質かあ・・・


帰りは雨が止んでたので

とことこゆっくり歩いて

帰ってきました


そしたら約1年前にお外に

放してバイバイしたノワ

がいました確かにノワでした


「ノワ」って読んだら

「ニャア」って・・・

猫缶もらってるみたいで

元気にお外の猫として暮らしてました


と点滴の威力も切れて

またしんどくなってきました


あきらかにうつなのに無理して

起きて動いてたからかもなぁ








読んでいただけたら
ついでにポチお願いします



にほんブログ村