私は原因不明の右顔面の疼痛で

ペインクリニックに通ってます

ブロック注射をしています

でも私の精神科の薬の処方見て

「ほとんどうつの薬ですね」

と言われて正直驚いた

そんで何か異常が起こると

リスパダールを飲むようにと

たくさんもらってるけど

リスパダールはうつの薬と

一緒に飲んでるけど効き目

ないでしょうと言われた


つまり私の根本にはうつが

根深いみたいです

そして原因が特定できない

痛みということで

こんな小冊子をもらいました

知らないことばかりでした






私は痛みをずっと

感じなかったからわからなかった

でも本当は痛かったんだろうね

痛みつまり痛覚が戻ってきて

まだ間もないけど・・・


もしも・・・

痛みを消した7歳の時から

の痛みが今のマユミの私に

いっぺんに来てるとしたら

それは激痛で仕方ないかも


交通事故にもあってるし

そのときは1メートルくらい

自転車のまま吹っ飛んだ

その時だって痛かったはず


あとは思い出せば切がない

くらい痛いだろうことが

痛み感じないでいた


ところで・・・

私はうつと言われたのは

アル中で断酒してから

それからだとしてもかなり長い


うつの自覚が出てきて

まだ初心者マークです(・・;)







読んでいただけたら
ついでにポチお願いします



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ