一週間早かった・・・

というか年明けから

バタバタしたからずっと

忙しかった気がする

私うつさんがいらしてた

と思ったんだけど

なんか割りとスッキリで

気力も出てきましたの

そんで・・・

今日いつものお茶を買いに

地下鉄乗って行ってきたら

地下鉄の乗ってる人たち

が面白かったんだ

私はウォークマン聞きながら

地下鉄の乗ってたから

きっと声だして歌ってたと

思うんだけどそれって

やっぱり変なのかなあ

大声では歌ってないよ(多分(^^ゞ)

それとも

韓国語で歌ってたからかな

リンガラ語で歌ってたからかなあ

私をみてびっくりした表情

する人が結構いてね

でも待ち合わせで旦那さん

に会ってそのこと話したら

「知ってる人に似てたんじゃない」

といわれたけどそれはかなり

無理あるんじゃないかなあ

まあいいや

私は私の道を行く~ヽ(^。^)ノ


http://youtu.be/ixEL1CXwCP0








いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ