だめって言われたって

ずっと薬だけもらってたから

といっても旦那さんがいつも

もらってきてくれてたんだけど

さっき電話があって

「診察受けないとだめだって」

って電話きてでも本当に体調

悪くて今日もずっと寝てたのに

今から!

と思って行動しようとしたけど

どうしても無理だった

窓口でそう説明してもらったら

薬もらえるそうです

ああ次回は絶対診察受けなきゃ

コメのお返しちょっと遅れます

寝てて気がついたこと・・・


なんと私の勘違い!

私お薬プチプチした後

先生に会ったから診察

受けてたつもりだったけど

あれは診察じゃなくて

顔見せだったらしいんだな

私診察室に入って先生に

お話したとばっかり思ってた



いつか読んでくれればいいと

思っておいて置いた手紙が

なくなってた

もう読んだのかな

さっきの電話では普通で

いつもと変わらない感じ

だったけどビクビクして

しまうへたれな私でした









いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ