何もできない時ってあるよね

寝てばっかりで起きても

また寝てしまう繰り返し

寝ても寝ても疲れてるのって

眠りが浅いから悪夢になるんだって

無駄な睡眠だな(-公- ;)

寝てばかりいるのくせに

起きてもだるくて身体に

力が入んない状態が続いてます

だから夢たくさんみてるけど

全部楽しくないつらい夢

つまり悪夢ばっか

無駄な睡眠から連想したこと

無駄に生きながらえてる

無駄に息してる

無駄に薬飲んでる

とかいろいろと浮かんでくる

顔洗って化粧水つけようと

ドレッサーの前に久しぶりに

座ってみた時明るい電気で

照らされたドレッサー周りが

ほこりや髪の毛で汚かった

だからそこだけ(見えるとこだけ)

掃除機かけたら・・・

何もないとこのはずだったのに

なんかを掃除機で吸っちゃって

ボボーってなってしまって

旦那さんにド叱られた

「余計なことしくていいから」

って言われたけど

ほんとに何もなかったんだよ

でも靴下のかたっぽを吸ってた

ああ全くやっかいだよ私は(-公- ;)










いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ