トラウマというものが

私にあるということは

わかってたはずなのに

最近・・・

自分のトラウマのこと

わからなくなっちゃった

う~ん

いろんなことが起りすぎて

寝てばっかりだった私の

年末年始が明けてから

通常モードにもどるはず

だったけど非常事態が起きて

自分がバラけたりして

いろんなハプニングが起きて

今・・・いま現在・・・

トラウマってなんだっけ

なんて思ったりして

これって・・・

ボケ入ってきてないか?

まだボケる年じゃないのに

でもその日1日のことさえ

忘れちゃって思い出せない

ことが多くなってきて

ちょっとヤバくないか?

と思ってるわけですが

って書いてる先から・・・

今日って私なんか食べたっけ?

これ一番思い出せないこと

になってしまってて

お薬プチプチする前から

こうだったからプチプチ

したせいじゃないと思うの

・・・・・・

・・・・・・

いろいろ

考えて頭忙しくなるの

記憶ってむずかしいね

そのうち日本語も忘れて

しまいそうな変な予感

(一時的なものだといいんだけど)

解離なのかなあ

それとも若年性認知症?

でないことを祈る(。-人-。)







いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ