結局旦那さん1人で行きました

私は報せを聞いてどうしよう

ってるうちにパニック発作に

なってしまったので

(興奮する時にパニック発作

が起ることは稀なんですが)

私は行かないほうがいいと

いうことになってしばらく

おうちで1人のお留守番に

なりそうです

うちにいてもお祈りできると

コメもらえて少し落ち着きました

私はおそらのお義母さんと

お話ししてました

「どうかこんな私を赦してください」と

でも私は私の両親が

生きているのか今どんな

状態なのかわかりません

私の両親がもしも亡くなっても

私は行かないというか報せも

こないのでわからないけど

こんなでいいでしょうか私

仕方ないよね・・・


さあ1人のお留守番頑張るぞ(*゚ー゚)ゞ











いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ