今日で喘息の新薬モニターで

通院するのラストです

今日またアンケートに答えて

新薬の吸入器をもらいました

3000円のクオカードのラスト

貰ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ

いつもは面倒な呼吸器内科

でもクオカードが貰えると

なれば行く気まんまん!

でもクオカードはコンビニ

かファミレスでしか使えないから

前回から金券ショップで売って

お金にしていました

3000円が2800円です

なかなか使えないよりは

多少減っても現金ははありがたい

で新薬の効果はというと

副作用は出てないし吸入の時

シムビコートだとむせてたけど

新薬は水分みたいなのだから

むせないで吸入できます

そんで心なしか喉も楽な

ような気がします

もともと喉はうるおして

いる状態がいいからかな?

でもやっぱり新薬のモニター

血液検査で血を3本も抜かれました

血が流れていくのを見てましたが

「こんなに採るんかい!」

っていうくらいたくさん!

慎重に慎重をきすのね

新薬だからモニターだから

あっでも薬もらったら

お薬の説明の紙もなかったし

お薬手帳にも載ってなかった

これは何も起らないことを

願うしかないですね











いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ