年越しは記憶飛ばずになんとか

越せたものの・・・

昨日の元旦にひとつ駅先の

100均ローソンに自転車で行って

旦那さんと一緒だったのに

途中で私迷子になりました

気がついたらどこただかわからない

まるで周りが

現実の世界じゃないみたい

初めは探し探し自転車に乗ってたけど

途中からよく覚えてない

自転車は途中で乗り捨てて

暗がりにしゃがんでたそうです

ああなんてこと元旦早々

おまわりさんがパトカーで来て

暗がりにしゃがみこんでる

私を見つけてなんか怒られて

なんとかうちに帰ってきました

でも激疲れててすぐベッドに

入ってそれからかなり寝ました

元旦そうそうこれはないよ~

今年の先行きが危ぶまれる

そんな元旦でした








いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ