Mind of Flower ねこと宇宙人のフラワーな日々

フラワーエッセンス、アニマルセラピーをご紹介します。


テーマ:

こんにちは。

 

Mind  Of  Flower   たかこです。

 

 

 

11月1日は、ケルトの暦で新年に切り替わる「サウィン」です。星カラフル

 

※ケルトの暦において新年にあたる。冬の最初の日、現代では

 

11月1日その前夜にあたる10月31日の夜にサウィンは開始され

 

た。


サウィンとは年の始まりであると同時に、年の終わりでもあった

 

                     ピクシブ より

 

 

 

秋分と冬至の間の季節の切り替わり、植物の受粉にあたります。

 

受粉は、花が実になる過程ですが、豊かな実りになるための

 

大切はプロセスであり、冬至の結実に向けての準備とも言えます。

 

 

そこで、今回は、実りのエッセンスとして

 

「ヘザー」を選んでみました。ラブ

 

 

ヘザーは、バッチフラワーエッセンスの一本で、

 

セブンヘルパーズというカテゴリーに入ります。

 

ヘザーのエッセンスは、愛情がテーマで照れ

 

いつも他人の事、自分のことを考えて、

 

愛情を求め、そして与えようとします。

 

 

家庭環境の影響も大きく、人との分離感が強く出ている時に

 

などに良いエッセンスです。

 

 

ドキドキ今回コンビネーションではありますが、

 

ヘザーを使うことで、自分のタイプエッセンスに

 

気づくサポートになればと思いつつ、

 

静かにサウィンを迎えたいと思います。

 

 

 

{96FB696B-0E4E-4A02-BFC6-7CA7D248FCBD}

 

 

 

マインドフラワーについて

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まつもとたかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。