1年くらい前から

旦那氏がハマっていること。


それが、

筋トレとマラソン。


最近はマラソン用の

ナイキのシューズを買ったり

(膝痛の旦那氏が

ネットで調べたり

実店舗でめっちゃ履き比べした結果、

これが一番良かったらしい)


Amazonはこちらから☆NIKE ペガサス 

 

自宅筋トレで毎晩やってるのが、


フィットネスバイク

 


 腕立てのやつ。

 


上腕鍛えるやつ。

 


この他にもヨガマットとか

握力鍛えるやつとか、

なんかたくさんもっていて、


しかも、

狭い寝室に全部おいてあるゲロー


何度けっつまづいたことか!!!!



これだけでも邪魔なのに、

ぎっくり腰になったのを機に


犬「腰に負担がかからないものを始める」

「これだ!」


とAmazon先行セールで

ポチったのが…



 懸垂マシン滝汗

 たくさんググった結果、

☝これが必要な機能を取り揃えた

一番シンプルで丈夫な製品らしい。



で…デカいよね…

届く前でもわかるよ?

これ、デカいよ?


この狭い家のどこにこんなの置くのさ?


滝汗「フィットネスバイクは

捨てるんだよね?」


犬「これからも続けるから、

捨てたりせん!!


滝汗「え?

でも、寝室にこれ以上

大物は入りませんけども?」


犬「いや、

なんとかするから大丈夫!」


チーン「大丈夫じゃなくて、

私が嫌なんですけどーーー??」

(絶対私のものを捨てて

場所空ける気やんむかつき



今まで鍛えてたわけでもなく、

(むしろへなちょこガリガリ)

1年前から急に熱心に始めた筋トレ。


多分、ぎっくり腰は

年甲斐もない

ムリを急に始めたせいかと思うんですが…


旦那氏的には、

「鍛えれば良くなるグー

とぎっくり腰が

逆に筋トレ熱に火をつけた模様


(な…なんでーーーポーンハッハッ



腰の次は、

どこを痛めるのか、

見ものですね笑い泣き


(腕かな?肩かな?)




では、

また次回(*'ω'*)ノ



乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

ぱるの楽天ROOMはこちら★