いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

ズボラな乳がんワーママのぱるです!

 

岸田総理が発表してた

「異次元の少子化対策」

聞いてビックリでした。

 

現実をなんにも

分かっていないのね目

 

富山県射水市で借りれる、レンタカー。

なんかかわいいw

 

「働いていなくても

開いてる保育園に

子供を預けれる」

 

いつの間に、

待機児童問題が

解消されたの?

 

フルタイムの育休開けでも、

保育園に入れない人が

たくさんいました。

(田舎なのに)

 

入れそうでも、

希望のエリアは全滅。

 

代わりに提案されるのが、

どうやって行くの?

みたいなめちゃくちゃへき地の園

(しかも職場と反対方向)

(しかも上の子と別の園)

 

10年前の話だけど、

私のまわりは今

もっとひどい状況らしい。

 

まずは、

お仕事したい人が

安心して職場復帰できるように

してください物申す

 

異次元目指す前に、

当然を達成してください!

 

分かってなさが異次元で

ビックリしたよ!

 

 

給料は上がらないのに、

引かれるところは増え、

物価は爆上がり。

 

給料を増やしてなんて

企業に要請するヒマがあるなら、

まずは自分に権限がある

「税金を減らす」ことを

チャチャっと決めてほしいです。

 

増やすときは

勝手にチャチャっとやるくせに

渋りすぎ凝視

無駄遣いしすぎ凝視凝視

 

 

お金も時間も無くなって、

ますます殺伐とした

世の中になりそうですよね。

 

殺伐としてくると、

みんなの言葉が

トゲトゲしてくる。

 

がん関係で

傷つくことが

多くなりそうな予感・・・。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました音符

乳がん術後のおすすめグッズ、
健康を意識した食べ物などなど、
私のおすすめをROOMでご紹介しています。
よかったら、遊びに来てくださいピンク音符

 

 

乳がんにいい食べ物&飲み物はこちら→

乳がん治療中のオススメ下着&グッズはこちら→

乳がんに関する本はこちら→

胸元を気にせず安心して着れる服はこちら→