ご覧いただきありがとうございます

ズボラな乳がんワーママのぱるです!
 

2022年10月25日に乳がん全摘の手術をしてから、

もうすぐ半年になろうとしています。

月日が経つのは早い…驚き

 

で、半年もたつのに、

術側の胸のあたりがチクチクチクチクと

痛むことが多いんです。

 

下着の内側に何かあって当たってるのか?

と思って下着を裏返しても何もない。

 

傷口かと思いきや、

傷のとことはちょっと違う。

(鎖骨とわきの間くらいのビミョーな位置)

 

主治医ニコニコに言っても、

「そうなんだー」

で終わるしさっ真顔

 

私だけなのかなー?

問題ないのかな?

え、もしかしてこっそり転移してるとか?!?!

 

って一人で悶々としていた私驚き

 

今日、乳がん術後の痛みについての

記事を見つけちゃいました!

 

私の痛みは割とよくある。

症状は軽いほう。

10年以上続くこともある無気力

治療法もある。

画期的な治療法が、

なんと富山大学病院でも症例があるそうで

そこが一番ビックリだよ!

 

主治医ニコニコ

富大とつながってるのに教えてくれなかったのは、

症状が軽すぎて手術はいらないからなのか?

 

深刻な痛みに悩んでるあなた、

読んでみると参考になることがあるかもです👇

 

乳がん術後のおすすめグッズ、
健康を意識した食べ物などなど、
私のおすすめをROOMでご紹介していますニコニコ
よかったら、遊びに来てください飛び出すハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました





ブログ村に参加しています。
ぽちっとしていただけると喜びます→
 

👇術後の外出におすすめのブラシリーズですニコニコ

ただいまセールで激安びっくりマークびっくりマーク