す六本木一丁目出口3から3分
大通りの一本裏道

NoruraDaノルラダ
050-5600-0500
東京都港区赤坂2-22-11 メープルアーベント赤坂 103
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13279173/



入り口はこんな感じ




まさかのここって感じですが
オープン狙い入り口にイケメンスタッフさんが
ご案内



カウンターのみかき氷マシンも真っ暗


イケメン君がカウンターにも


ほんと黒をベースにして店内かっこいい
カウンターだけの本当にBARそのもの
しかもスタッフ男子2人ともイケメン
イケメン付きの素敵な韓国進化系お料理
平日限定旬のランチコース
2組限定ランチをいただいて来ました











生マッコリ



乾杯


生マッコリ美味しい

ラストノートで生マッコリなんでハマる2人

乾杯🥂

食前酒は

高麗🥕




完売

高麗🥕だけど

飲みやすい

梅酒の韓国版見たい

まずは







韓国の茶碗蒸し卵たっぷり

🦀たっぷり



塩気もいい感じ


カンジヤンケジャン



これ美味しい

ワタリガニをいただいて

残りはご飯へ



ゴマ油を垂らして


韓国海苔で巻いて


これはめちゃ美味しい
ワタリガニ美味しい
身がたっぷり
吸いました

臭みや癖は無し味付け最高でした
タレはご飯にかけて海苔で巻いて食べます
これがまた絶品

タコユッケ



手長タコは水槽から出して
イケメン君が捌きます
目の前でユッケのそばで踊るタコは初めてです
歯応えが食感が面白い




韓国料理だけど
かっこよく上品に仕上げてました



ご飯は土鍋で炊き上げた美味しい白米
量も選べて



なんとお代わりできます


海鮮が美味しい

お代わりご飯は卵割ります



味変しながら〆は普通に2杯いただきました

お友達はこちらを


デザートは韓国かき氷🍧紅茶ピンス










カシスオレンジも美味しかった!

夜も来てみたいと思いました❤️