昨日1月15日はCAPキッズ参加の為、埼玉へ遠征!

今回私に余裕がなく&ちらっと聞いた感じ微妙だったのでスピーチ無しで参加しました。

イエローCAPを取ってからずっとスピーチをしてきたので、息子には今日はスピーチしないからイエロー以外のCAPで参加してと伝え竜ちゃんライムをチョイス。
ライムCAPで参加してきました。

私の中で、イエローはみんなからの憧れの存在・お手本でいて欲しいとうのがあり...

竜ちゃんも今までにイエローCAPなのにスピーチしない子がいたと思うことがあったので

実際できないんですが出来ないと思われたらやでしょ?とライムCAPで出させる鬼母。

私達が参加した2回目13時からの回のスピーチは全員お友達。
今年スカラを取ったMちゃん
大好きなSちゃん
仲良しのYお姉ちゃん
去年スカラを取ったRちゃん

今まで参加したCAPキッズの中でダントツハイレベルなスピーチでした✨✨

お友達と一緒にイエローの発表をしたかった息子!スピーチしたかった。次は絶対する‼︎とみんなから刺激をもらいました❤️

ライムCAPで参加させて良かったです!

おまけ。

CAPごとのグループ写真を待っている間。うちの息子はカメラに気づきだんまりですが💦
会うと自然と英語で遊ぶお友達❤️本当ありがたいです!こっそり持って行ったイエローCAP。グループ写真しかないならーと最後だけちゃっかりイエローCAPで写真撮らせてもらいました💦

もう一つおまけ。

外に出ると次の回に参加するお友達が!
お正月に紀伊國屋洋書セールで買った本を見せて盛り上がってました✨

↓私もここで素敵な出会いがありました

英語育児仲間を探すならココ!
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村
にほんブログ村


#love_dwe 

#love_wfc 

#dweユーザー 

#dweキッズ 

#dwekids

#ワールドファミリークラブ

#ディズニー英語システム

#ワールドファミリー 

#竜ちゃんとDWE