年が変わったので我が家の紹介をしたいと思います


SNSやblogからの方はサクッとスルーして下さい


竜ちゃん(2009.9.4うまれ)


我が家とDWE

サンプルを取り寄せるが全く興味無し!

背を向けて遊び、主人に「つけてる意味ある?他の見て良い?」と言われ...買いたいと言ったら、「喜んで見て、もう一回とかせがんたりならまだわかるけど全く興味無いのに買いたいとか頭おかしいんじゃないの?」とDWEとはそんな始まりでした(笑)


しょうがなく、作戦を変更し

情報収集を始めます。低予算で他に良い方法はないか〜

英語が苦手な私にはやはり母国語式のDWEだ‼︎となりまして

自分のお小遣いで中古DWE収集

PAとブログやamazonのレビューが良くてコスパが良いwe singシリーズの掛け流しを始めます。同時に、たまたま通っていた児童館で親子教室がありそこがCTPを使ったレッスンでチケット制でちょいちょい参加していました。


途中あまりにも手ごたえが無く心が折れ挫折しました。


とにかく、まずは2000時間のインプットをしたらアウトプットが始まると言うのを思い出しダメ元でやってみよう!と掛け流しなどを再開したのが1歳10カ月の時でした。


その時に絶対諦めずにやりきる決意として行動したのが

コミュニティの立ち上げでした。


思ったより長くなりそうななのでその2へ続きます。

↓私もここで素敵な出会いがありました
英語育児仲間を探すならココ!
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村
にほんブログ村


#love_dwe 

#love_wfc 

#dweユーザー 

#dweキッズ 

#dwekids

#ワールドファミリークラブ

#ディズニー英語システム

#ワールドファミリー 

#竜ちゃんとDWE