サルディーニャの蜂蜜 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

こんにちは


今朝の空。

秋めいてきてお彼岸で本当に暑さが終わったぞと驚くばかり!


今日のお昼は昨日買ったパン

私は一切れだけ貰いました

まだお腹空かない!昨日のお昼のお寿司&焼鳥のせいで夜もほとんど食べられなかった笑い泣き どんだけお寿司を食べたのやら

サルディーニャの蜂蜜おねがい

食べてみましたよ



なんて書いてあるのか見たらスマホ
千、花、みたいな訳でした

いろんな花の蜜ってことねガーベラ
百花蜂蜜ってありますよね

濃厚で嗅いだことのない華やかな香りの蜂蜜でした
もったいないのでちびちび使いましょう

蜂蜜食べたら元気が出る気がしますね照れ


さて午後も頑張ります〜